高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

高潮と感動

 今日、ケーブルテレビでWWE SMACK DOWNを観ました。RAW所属のバティスタが乗り込んでいてJBLらを蹴散らしていました。その後のビッグショーとの睨み合いもたまりませんでした。久々にWWE面白いなーって思った瞬間でした。やっぱSMACK DOWNなら断然アンダーテイカーですが、RAWはHHHやバティスタの絡みが最高ですね。いやー笑った、笑った。世は満足です。
 その後、先日ようやく購入した2002年度の闘龍門伝説のDVDを鑑賞しました。面白かったけど、編集しすぎな感が否めなかった。まあ、枠の関係上仕方ないのか・・・。やっぱり、過去の映像観たかったら、GAORAのVAMONOS AMIGOSの映像をおとしてくるしかないのか。でも、在りし日のCRAZY MAXが観られて、感動しました。やっぱりあの4人は最高だなーって改めて実感しました!
id:cima-fuji:20050212 貴殿と全く同感です!