高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 3.13のDRAGON GATE名古屋大会について

 スポナビによると、土井成樹がワンナイトトーナメントを制したらしいです。そうか、年末年始のYOSSINOとの一騎打ちでの敗戦は、今回の優勝の布石だったのか。それにしても、堀口元気が一回戦で負けたのには意外でした。谷崎もあれだけ威勢のいい事言って3分足らずで負けるとは・・・。これからどうすんだろう。
 それにしても
http://www.toryumon.com/
掲示板でで書かれているように、土井のヒールってどうなんだろうって思います。マイク聞いてても、なんかいっぱいいっぱいなカンジで、ヒールになりきれていない感が否めません。中途半端なヒールならやめた方がいいと思います。どうしても悪冠一色を思い出してしまいます。悪冠一色だったらなって。どれだけ頑張っても彼らにはベビーフェイスだったイメージがある為これ以上求めるのは無理かもしれませんが。