高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京にて日本薬学会参加

 28日に大阪に引っ越してきて、29日の夜には30日の学会発表の為、東京に移動するという強行日程でした。29日夜には大阪から東京に移動して、赤羽に住む友人宅に泊まらせてもらいました。そして、今日30日に有明ビッグサイトにて学会発表してきました。薬学部の学生が集まる学会でひさびさに会った友人達と久し振りの再会と、大阪に行くのでしばしの別れを分かち合ってきました。発表の方も、ポスター発表の為、いまいち充実感がありませんでしたが、無事終了し、一応これで研究生活は終了です。明日からいち社会人として仕事を始めなければなりません。今日で学生は終わりです。まったくそんな感覚はありませんが、もう学生ではないのだという事を肝に銘じて明日から生きて行かなくては・・・。学生気分ではいられない。