高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

博多へ

今博多へ向かっている。片道約4時間、約1万6000円の旅である。
何故、博多か。それは佐賀の鳥栖で研修中のあの子に会う為である。本当は振られた時点で行くつもりはなかった。しかし、親友のひと言もあって行く事に決めた。その話を彼女にしたら「うれしい。」と言ってくれた。その言葉はウソかもしれない。彼女の手のひらで踊らされているだけかもしれない。でも、それならそれでいい。好きな子に振り回されるなら本望だ。恋は盲目だ、と世間はいうが、盲目になれるだけの相手がいるというのは素晴らしい事だ。この人の為なら、、、と思える、そんな自分が大好きだし、これからもそうありたいと思う。
チャンスは今しかない。これからお互い忙しくなって、暇な時間はなくなるだろう。
お金なんかどうでもいい。二人で過ごす事のできる時間の値段に比べたら、交通費なんて、、、