高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

博多の夜

博多着後、無事に逢えて、バスで天神へ。天神のいっぱいあるデパート&ファッションビルの中の三越のキハチカフェで作戦会議。
福岡タワーやマリゾンのあるシーサイドももちに行く事に。いい天気で砂浜や海も綺麗で最高だった。
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/momoti/momoti.htm
砂浜を歩きがてら、ヤフードームを散策。
その後天神に戻って、ショッピングモールのキャナルシティまで歩く。
http://www.canalcity.co.jp/home.html
帰りに一杯飲んで、中州の屋台で豚骨ラーメンを食す。
そんな一日だった。
しかし、なんだこの心の満たされたような満たされていないような、中途半端なカンジは、、、なんか好きな子と一緒にいると、キョどってしまい、いつもの俺じゃない。かなり自然体じゃないから、まったく男としての余裕の感じられない自分。だめだ、こんなんでは、あの子と俺は合わないんじゃないか、今更になってそんな事が思えてきた。
あぁ、博多の夜が終わってしまう。