高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 金曜飲み

昨日は金曜という事で、同期同士で飲もうという事だった。
が、同期それぞれ自分の仮配属になったプロジェクトのチームミーティングやら、勉強会やらでみんな終わったのは22時頃。
そこから飲み屋を探したが、全部ラストオーダー終了。
いろいろ探した挙げ句、やまひろ・かじくん・わかちゃん・ななちゃんの5人で、村さ来呑み。
なにはともあれ、ビールがおいしかった。
みんな、慣れない職場で慣れない先輩と話して慣れない仕事をして・・・ホント疲れた事だろう。おつかれさん。
終電まで1時間ちょっとしかなかったが、「この一杯の為にこの時間まで頑張りましたッ。」てなかんじで呑んでいた。
自分も今週はいろいろ気を遣って疲れた・・・。しっかり休むとしよう。