高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「Good Luck」読む。

今日は一日ヒマだったので、会社に行く途中にある紀伊国屋書店に歩いて行ってみた。
いっつも帰るの遅い為、ゆっくりと本を見に行く事ができなかったからだ。
入ってみると、凄い広さ。そして自分が何を求めて来たのかわからなくなるくらいの本の品揃えの多さ。自分んちの近くにこんなイイ場所があるとは。
なかなかあなどれない、堺筋本町
i-podを聴きながら、いろんなジャンルの本を立ち読みしながらブラブラするという至福の時を過ごし、前から読みたかった本を購入。
そのうちの一冊、だいぶ読むのが遅くなってしまった、話題の(話題だった?)「Good Luck」を読んだ。
なんと、読むのにかかった時間、約30分!なのに、あれだけのインパクトは凄い、と思った。
シドとノットの生き方なら確実に自分は後者だなって思った。
この本読んだからって、次の日から自分の生き方は何も変わらないだろう。でも、読んでいるのと読んでいないのとでは、確実に今後の人生、何かが違ってくると思う。そんな一冊だった。
感動をありがとう!

Good Luck

Good Luck