高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 歓迎会にて

今日は新しく派遣社員さんがチームに加わったので、その歓迎会が催された。
その子の隣という特等席を授かったので、ちょっとだけしゃべったけど大阪にはいない癒されるカンジでなかなかイイ子だった。

それは置いといて、その子が帰った後、上の人とサシで話すことになった。
「君は、消極的過ぎるな。」
う〜ん、ごもっともです。
何事にも否定から入ってしまう自分。
ほんとに好きでないと、行動的になれない自分。
分かってはいたけど、面と向かっていわれるとガツーンときた。
ちょっと落ち込むけど、これから自分の長所は更に伸ばして、こういった短所はスタンダードにまで上げて、みんなと同じラインに立てるように常に意識して何事にも積極的になっていこう。
まだ自分には見込みがあるから上の人もそう言ってくれているんだと思って、落ち込まず明日から頑張ってこう。