高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 シティオブゴッド観る

またネットでDVDレンタルして、「シティオブゴッド」を観た。
ブラジルのスラム街でのギャング達にもまれて育っていく男達の話。
子供の頃から銃を片手にたくましく死と隣合わせで育った人間達が描かれており、ここ最近では一番の当たりで目が離せない展開でなかなか面白かった。
映像の撮り方や演出も変わってて惹きつけられた。
思ったけど、一人の人間の生い立ちを描いた映画が結構好きかも。
自分だけでなく、その周りの人々も月日の流れで変わっていく模様が面白い。
この映画を観て一番思ったこと。
ブラジルには絶対行きたくない。危険すぎる。

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]

シティ・オブ・ゴッド DTSスペシャルエディション (初回限定2枚組) [DVD]