高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 破壊王、死す。

2005.7.11、プロレス界に衝撃が走った。
破壊王と呼ばれ、武藤・蝶野との闘魂三銃士でも有名な、橋本真也が亡くなった。
死因は脳幹出血で、享年40歳。こわっ。
最近は肩を壊した為、自分が率いていたプロレス団体のZERO-ONE大谷晋二郎に譲り、復帰に向けてリハビリ中のはずだった。
う〜ん、ショックである。
同じ岐阜出身(岐阜の土岐市だけど)だったから愛着もあって、岐阜に小川直也と一緒に地元興行に来たときに観に行ったくらい。
2003.7.6の橋本真也小川直也 vs 武藤敬司川田利明の夢のタッグ戦を両国国技館まで観に行った時の殺伐とした試合が懐かしい。
さびしい限りだ・・・、もうあの有名な入場テーマは聞けなくなるのか。
プロレスファンは悲しんでんだろなぁ。