高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2005.9.18NOAH日本武道館大会

いろんな人に教えてしまったから、プロレスネタはひかれそうで書きヅライけど書こ。
3連休の締めくくりにNOAHの武道館大会を観た。
もうSUWA最高!SUWAvsKENTAのGHCジュニア選手権は、面白過ぎて完全にメインイベントの試合を食っていた。
選手権試合なのにジェラルミンケースで凶器攻撃して反則裁定食らうわ(その後再試合。これも前代未聞!)、認定書を破り捨てるわ、立会人に中指立てるわ、前代未聞なことばっかするSUWA。
いわば正統派のNOAHのプロレスに一石を投じたのは間違いない。
やっぱりベビーフェイス(正義)vsヒール(悪)の戦いは盛り上がる。
客のブーイングがそれを物語っていた。
結果は悪が負けてしまったけど、内容では勝っていた。俺は見てますよ、アナタを。
人が見ないところに目をつける、そんなヒトでありたいね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200509/18/index.html