高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ミスチル最高です!

ここんとこ土日に予定があるという珍しい状況が続いていたけど、今週は何の予定もなかったから、今更ながらミスチルの「I LOVE U」を聴いてみた。
沖縄旅行中、田中氏の車の中で、このアルバムの1曲目の「Worlds end」を聴いて、これは来た!って思ったから。
改めてこの「Worlds end」、聴いてみると、この唄、最高でした。
PVも圧巻。
必聴、そしてPVも必見。
「HERO(「沿志奏逢」に収録のアコースティックなヤツ)」に並ぶ、名曲だな、アレ。

「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける
そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って...」(Worlds endより)

ヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ (HEROより)

あぁ、ヒーローになりたいモンだ、誰かのさーーー。

I LOVE U

I LOVE U

沿志奏逢

沿志奏逢