高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 東京出張終わり

東京での全体会議も無事終了。
ひさびさの東京と大阪の同期での集いは楽しかった。
慌ただしいかったけど、ひさびさの東京を満喫できた。
日曜しか休みなくて月曜からつらそうだけど、精神的には癒されて疲れもとれた。
なんかさびしいなー、明日からまた普段どおりの毎日が始まるかー。
今度東京の同期と会うのはいつになるのかわからんけど、その時はもっと仕事できるようになってたいなー。
・・・最後にイイ思い出をくれたアナタにメッセージ(↓下をクリック)。
http://www.actcine.com/midorichan/