高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 「GyaO」、スゴい!

USENが運営する「GyaO」。
ネット上でストリーミングして、スポーツやら映画やら音楽やらの映像を観る事ができる。
提携企業からのCM収入があるから、なんと登録するだけで観るのタダ!!
凄い。。。
今までスカパーとかでしかやってなかったり、地域の問題もあって観られなかった、過去のプロレス映像観る事ができました。
大好きなm-floのライブ映像も観られたし、大満足(CM多くてちょっとウザいけど)。
俺って相変わらず何の予定がないとインドアだなーってあきれながら観てました。
GyaO」以外にもこういったサイトがあるみたいだし、これからはネットで映像観る時代だね。
http://www.gyao.jp/