高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 忘年会

会社のプロジェクトチームの忘年会でした。
初めて上の人達と飲んだ。
むちゃくちゃ気を遣ってしまった。。。
しかも幹事やったから、酔っ払いの先輩の世話が大変で。。。
最後もあっさり解散で、いつもより帰りが早いくらい。
う〜ん、こんなもんか、社会人の飲みは。
しかし、幹事をやってみてひとつ教訓。
「席は、くじ引きで決めましょう。」
なんか先輩と親睦深めたいのにみんな仲がいい人で固まってて、全然皆さんと話せんかった。
なんかなぁ、こんなんじゃ今年は忘れられないよ。