高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 冬の夜長に・・・

今日はホントにやることいっぱいあって、パソコンとの格闘でもう目が真っ赤。
マジで疲れてようやく終わったのが、22時過ぎ。
その後、沖縄のタナカクンが帰ってきてたので、同期4人でちょっとだけ飲んで帰宅したのが、0時。
「即寝よう。」と思ったが、それを思い止まらせたのが、
先日の12.26 DRAGON GATE後楽園ホール大会の映像。
ドラゴンキッドvs横須賀享の試合、最高でした。
伝説の技、スイーターボムが見れた!
パワーボムの体勢からウラカン・ラナが来るのを読んで更に一回転して叩き付ける。
つまり、空中で450度回転している凄いワザ。
1度目に観られたのは2000.8.24のドラゴンキッドvsSUWA戦、2度目は2005.4.8のドラゴンキッドvs横須賀享戦。
3度目が観られた記念すべき日!
興奮したw
あらっ、気付けばこんな時間。
疲れとるんやし、はよ寝なzzz