高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2006.3.5 NOAH 武道館大会

やってきました、この日が!
本大会はかなりの好カード揃い。
NOAHでは珍しい4大シングルマッチに、
他団体であるZERO-ONEの日高&藤田が乗り込んで来たGHCJr.タッグ選手権試合、
そして王者・秋山準vs鈴木みのるGHCヘビー級選手権。
試合結果はリンクをみればいいのだけれども、
良かった試合は、

ジュニアの丸藤がヘビー級の田上に勝った!
凄かったー、あの身軽さ、あの技、あの丸め込み。
やっぱNOAH のジュニアはすげーわ。
丸藤はこれからも期待大。

  • GHCジュニアタッグ王者:金丸&杉浦vsZERO-ONE:日高&藤田

やはり昨年のベストタッグの日高&藤田は強かった!
最後は不可解な決着だったから、再戦を求ム!
GHCジュニアタッグベルトを誰か取り戻せ!!

鈴木みのるは勝負パンツである白パンツを履いてくるほどの気合いの入れよう。
白パンツ同士の戦いは、前代未聞の200発以上に及ぶビンタの張り合いへ。
性格悪いヤツ同士が戦うとあーなるんだな。
意地の張り合いで、客そっちのけのほとんど喧嘩であった。
何はともあれ見応えのある大会だった。
寝るのも惜しんで観戦してしまった。。。
月曜日から寝不足です。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/05/index.html