高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 全日本プロレス大田区体育館大会

近藤修司&ブラザー組がリーグ戦でダントツで1位だったのに、決定戦で負けてしまった。
う〜ん、仕方ないか。
負けたけど、タッグの実力はみんなわかっただろう。
さすが、元・闘龍門
メインイベントの小島聡vsグレート・ムタは、ひさびさのグレート・ムタ参戦で大荒れな試合になって大流血戦だった模様。
写真を見るだけでもそのことが分かる。
(毒霧と流血で凄い事になってます。。。)
結局小島が防衛したようだが、最後は選手が集まってきてチャンピオンカーニバル参戦表明。
そこに、鈴木みのるが乱入して参戦表明!
鈴木みのる親日からNOAH、そして全日と、団体の垣根を越えてどこにでも現れるな。
4月からのチャンピオンカーニバル、楽しみやー。
あーいいなー、東京はぁ、行きたいなぁ。。。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200603/10/index.html