高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 福岡出張

月・火で、福岡に出張で行ってきました。
福岡では、本場の長浜ラーメンを屋台で食べました。
バリ固の細麺トンコツはホントにおいしかった。
やっぱりラーメンは九州のトンコツだ!
あと、福岡はホルモンも有名らしい。
「天神ホルモン」という店、最高でした。
あのホルモンなら、ご飯何杯でも食べられます。
はやく仕事も一人前になって、出張が心から楽しめるようになりたいわー。

「天神ホルモン」:見てるとヨダレが出ます。
http://mosaotv.seesaa.net/article/3798189.html