高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 熊本出張

2日間、熊本に先輩と出張してきました。
仕事はしっかりやるのに、酒を飲むと豹変する先輩と共に行って来ました。
しかし、仕事ができん。
できなくて当たり前だが、はやく一人前になって出張楽しめたらなー、あーあ。
写真は福岡から熊本まで行くのに使う、『特急・リレーつばめ』です。
去年の新卒研修で行った鹿児島でも撮りました、『鹿児島新幹線・つばめ』が鹿児島中央新八代まで、新八代〜博多までをこの『リレーつばめ』が走っています。
このリレーつばめ、かなり乗り心地よし。
1時間と言わず、もっと乗ってたいくらいでしたw