高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 明日はハッスル&チャンピオンカーニバル!

明日20日は木曜日なのに、プロレスファンにとっては注目すべき日である。
今住んでいる大阪では、大阪府立第2体育館にてハッスル16が。
そして、東京の代々木第2体育館では、全日本プロレスチャンピオンカーニバルの決勝が!
ハッスルには平日じゃなかったら、絶対駆けつけるんだけどなぁ。。。
明日はちょっと厳しい気がする、19時からだし、どうしよう。
ハッスル16→http://www.hustlehustle.com/
ハッスルよりも楽しみなのが、全日本プロレスチャンピオンカーニバル決勝大会!
準決勝は、鈴木みのるvs太陽ケア諏訪魔vs小島、という意外な組み合わせだけど、
おそらく決勝は小島vsみのるで、小島が優勝することだろう。
だいたい結末はわかってしまっているのだけれど、楽しみだ。
そして、セミファイナルは、
武藤敬司&日本復帰戦になるミラノコレクションA.T.vsTARU&ブラザー
だって。
武藤以外、元・DRAGONGATEの3人!
凄いなぁ、この組み合わせ。
こんな展開は誰も予想できんかったわ。
やばい、テンション上がってきた!
忙しいのに疲れも忘れる、明日は楽しみだ!!
全日本プロレス代々木第2体育館大会→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/20/index_b.html