高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2泊3日出張①

1日目、福岡から大分への移動です、それも特急・ソニックに乗って。
一度乗ってみたかった特急である。
会社のお金で乗れるなんて儲けモノ。
まだまだ仕事が一人前にできないから、ツライ出張も移動時間が電車なら楽しみが増える。
飛行機ってのは、国内だと乗ってる時間が少ないし、音楽聞けないし、パソコン開けないし、融通が利かないからちょっとイヤである。
電車はイイよ、音楽聞けながら読書にふけれるし、ふと頭を上げれば景色が広がっているし。
しかし、九州の特急はキレイだねー、中も広いし、快適だー。