高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 悪魔の宣告

出張明けの金曜日、明日は休みの金曜日のはずなのに、全く仕事が終わらん。
3日分の出張報告書を今の俺のキャパでこなせる訳ないわ。
何にも予定通りこなせない、全てが後手後手になる。
あーつらいなぁ。
そして悪魔の宣告。
うちのチームは相当業務が遅れているらしく、
「土日、G.W.、休めると思うなよ。」
「ははっ、そうですね。」
笑ってこう返すしかない状況。
へこむわー、まじかよ。。。
連休、せっかく実家に帰ろうと思ってたのに、大阪で過ごすのか。
週末、そして給料日なのに、テンション激下がり。
まだ慣れてないのに仕方ないやろ。。。とはいかないのが、社会人なのかな。
社会人になって初めてのツライ仕打ち。
耐えろ、そしてガマンだ・・・