高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2泊3日出張②

今日は大分から熊本への移動です。
どうやっていくべきだろうって調べてたら、ありました、大分と熊本をつなぐ特急が!
その名も「九州横断特急」。
阿蘇山を通って、3時間かけて九州のど真ん中を突っ切っていく。
熊本で合流予定の先輩はよく乗るなって鼻で笑うけど、こんなチャンスは滅多にないということで乗ってみた。
乗ってみると、期待してたけど山ばっかだし、夜だったから景色がみられずイマイチだった。
昼だったらもっと景色きれいだろうに。。。残念。
しかし、疲れがピークである。
慣れない出張や仕事環境の変化で風邪をひいてしまった。
咳がとまらん。1回始まると、涙が出るくらい続く。
やばいなぁ、体調も、そして仕事も。