高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 最近読んだ本達①

最近こんな本を読みました。
ちょっとした感想はブクログで。
最近、なかなかこれは!って本に出会わないなー、残念。
今、伊坂幸太郎の「陽気なギャングが世界を回す」の続編で、5月10日に発売されたばっかの「陽気なギャングの日常と襲撃」を読んでます。
「陽気なギャングが世界を回す」の映画化と同時に、続編を出すとは、、、
なかなか粋なストラテジーですな。
ブクログ、更新しました!http://booklog.jp/tana.php?ac=kohki3103609&skin=spine&jm=&cate=&dm=udu

終末のフール

終末のフール

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)

ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ

陰日向に咲く

陰日向に咲く

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光