高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 宮崎牛を食す

美味し過ぎました、宮崎牛
赤い服着た店員さんが写真のような肉厚の宮崎牛を鉄板で焼いてくれます。
焼き方はレアで頼んだんだけど、大正解。
口の中でとろけるようなうまさでした。
コースで3500円だったのだけれど、銀座にある系列店では3倍以上の値段がするとのこと。
ひさびさにウマイものを食べた。
誰かに紹介したくなるわ、コレは。
それに肉を目の前で焼いてくれた店員さんもこれまた・・・
宮崎牛鉄板焼き専門店「アパス」→http://rest.miyachiku.jp/apas/menu.html
肉のせいろ蒸しもあるんだとさ。