高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 開幕!!!

遂に始まりました、2006年FIFAワールドカップ!!
楽しみが続く1ヶ月になりそうだ。
これまで以上に寝不足になりそうだ。
さて開幕戦の予想。
ドイツvsコスタリカこれはドイツでしょう。
エースのバラックが欠場らしいけど、、まあ順当に。
しかし今年のドイツ、本当に強いのか!?
メンツからすると、どうも強そうにみえん。
まあ前回も期待されていないのに、準優勝したしな。
前回のフランスvsセネガルみたいな大波乱はないでしょう。
ポーランドvsエクアドルは、ポーランドかなぁ。
どっちもよく知らんけど、エクアドルはアウェーで得意の高地での闘いではないのでw