高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 首の皮1枚

まさに首の皮1枚である。
日本vsクロアチア、0−0。
相変わらずの決定力不足で、せっかくの川口の神がかり的なセーブも台無し。
勝たなければいけない試合で、結局勝ち点は1しか取れなかった。
ブラジルがオーストラリアに勝ったから、決勝Tに進むには次の対ブラジル戦で勝ちが絶対条件、しかも2点差以上。
そうですか!
主力を温存するであろうブラジル相手に勝ってくれることを祈るしかない。
ワールドベースボールクラッシックみたいなこともあるからな。
勝って欲しいよなぁ、世界のブラジル相手に。。。