高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 38年の因縁続く

いやぁ、昨日のスウェーデンvsイングランドはいい試合だった!
イングランドが勝ち越したら、スウェーデンが追いつく展開。
イングランドが2−1にしたのが、後半40分だったからさすがにもうダメだと思ったら、ヘンリク・ラーションがやってくれました!
前回はリュングベリが活躍し、今回はラーションが活躍するという感動的な展開で2−2の同点のまま終了。
イングランドは38年もの間、スウェーデンに勝っていないらしく、結局今回も勝てなかったわけです。
両者の因縁はまだまだ続くみたいです。
結局スウェーデンイングランドに次ぐ2位でグループリーグを突破し、決勝トーナメントではホスト国・ドイツと対戦。
地味なメンツのクセして強いドイツなんか負けてしまえばいいんだ。
頑張って欲しいなぁ。
と、早朝の6時にテンションが上がったまま、8時まで2度寝したのでしたzzz
マッチキャスト→http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/mcast/mc.html?id=35