高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 欠場・・・

そして、プロレス界でも衝撃が。
NOAHの小橋健太が腎腫瘍の手術の為、長期欠場へ。
日本人最強のレスラーが、秋山準との頂上決戦を前に欠場。
せっかく奪取したGHCタッグベルトも返上になるんだろな。
小橋は復帰できるのかな、悪性腫瘍だったらこっちも引退かな。
残念だぁ。
そんな中、楽しみな情報が。
7.1のPRIDEの結果観ました。
日本人の2名は負けてしまって、ノゲイラ、ミルコ、ジョシュ、シウバの4人が順当に勝ち上がり。
最強の4人が出揃った。
次、どんな組み合わせになるんだろ。
準決勝は9月らしいけど、なんとかそれまでに民放でやってくれ!!