高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 イタリアvsフランス

遂にワールドカップが終わってしまった。。。
結果は1−1のままPK戦でイタリアが優勝。
試合やるのが深夜でかなり寝不足になったけど、かなりテンション上がる一ヶ月でした。
家に帰ってから楽しみがあるっていいよね。
しかし、気になるのはジダンである。
延長後半、イタリア代表のマテラッツィと談笑していると思ったら、突然頭突きをしてレッドカード一発退場になってしまったジダン
サポーターも何のことやら分からず、ブーイング。
そりゃそうだ。
フランス代表ラストゲームなのに、試合は負けるわ、試合終了時にピッチにいないわ、散々な最期だったような気がする。
とても有終の美とはいえないような、何が彼をそうさせたんだろう。
いずれ真相が分かることだろう。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/france_national_soccer_team/?1152541597
まぁ何はともあれ面白かったよ、この一ヶ月。
あと4年は待てないわ。