高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 熊本にて高校野球観戦

お盆休み明け初日、朝5時起きで熊本へ出張でした。。。
熊本ではちょうどこの日、熊本工が高校野球ベスト8に向けての福知山成美との対戦の日でした。
ホテルの近くにある大画面のテレビで熊本県民とのテレビ観戦。
最初はリードしていたものの、途中で逆転されるという微妙な展開にイマイチな盛り上がりでした。
しかし、17日の智弁和歌山vs帝京の試合は凄かった!
智弁4点リードの9回、帝京が8点取って逆転したと思ったら、その裏に智弁が5点取ってサヨナラ逆転勝利!
プロ野球じゃありえないことが起こるのが高校野球
仕事中もネットから目が離せませんでした。
ちなみに、自分は会社の人達との優勝予想の中で、智弁和歌山優勝に賭けてます。
頑張ってくれ、智弁和歌山、次は駒大苫小牧だ!