高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 ソニスタ限定!

ようやく買いました、新MP3プレーヤー。
今までMacだけでなく、Windowsにも互換性ができた当初の20GBの今となってはかなり大きめなi-podをずっと使ってたけど、普段何千曲も聞かないから、ようやく買い替えました。
i-pod nanoにしようか迷ったけど、既にみんなi-pod持っているので、ここはSONYWALKMAN(2GB)にしました。
このWALKMANは、USBでパソコンと直接接続して音楽を転送できます。
USB メモリにもなって、仕事等でも活用できるからこれにしました。
充電するときもパソコンにURB で接続するだけでいいから、電源コードとかかさばるものもいらんし、持ち運びにかなり便利。
しかもSony Styleで買ったから、店頭では販売していないSony Style限定色のシルバー
この夏の新色ですw
今まででか過ぎてかばんとか、ポケットからの出し入れが面倒だったけど、これからは首から提げて音楽を持ち歩こう♪

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-E005_S.html