高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 m-floが好き

わたくし、m-floが大好きです。
特に新曲「summer time love」が。(マルイのCM ソング)
音、曲調、センス、PV 、どれをとっても自分のツボに思いっきりはまっております。
(VERBALのラップははっきし言って何を言っているのかわかりませんが、わからんくていいんです。曲に合ってれば!)
LISAがいた頃から好きだったけど、LISA脱退後、いろんなアーティストとコラボする(m-flo loves 〜で)ようになってから一層好きになりました。
また、m-floの選ぶアーティストはみんな歌がうまいのさ。
歌がうまいだけでなく、カワイイ。(日之内絵美、特に。。。)
それにかなり凝ってるPV も一見の価値アリ。
日本のアーティストで誰が好きって言ったら間違いなくm-floを選ぶなー。

※マルイのホームページから「summer time love」のPV観られます。
http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/

m-flo inside-WORKS BESTII-

m-flo inside-WORKS BESTII-

Summer Time Love

Summer Time Love