高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 熊本にて

2泊3日の九州4分の3周の旅の1日目、福岡から熊本にやってきました。
写真は熊本で先輩と繁華街にくりだした先の飲み屋にて撮影。
お疲れモードにひと時の癒しです。

どんなツライ時でも、落ち込まず笑顔で前向きにいようじゃないか。
下を向いてる人間はチャンスがやってきてもそれに気付かない。
笑顔で前を向いていればなんかいいことあるさ、そんなスタンスが大好きです。
※よく「お前はいつも笑顔ではなく、にやけてるんだ。」と言う失礼なヤツがいますが。。。
うっさい、にやけてたっていいじゃない、暗い顔してるよりは!

熊本「笑らか」
http://r.gnavi.co.jp/f245800/