高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 岸和田だんじりへ

土曜日、有名な岸和田のだんじりを観に行ってきました。
凄い人、祭りの雰囲気を味わえたのは楽しかったけど、感想としては観ているだけではいまひとつ。。。的なかんじでした。
それに、勇猛果敢にだんじりが突進しているのかと思ったら、ほとんどはだんじりを引いているだけで、特定の場所や曲がり角だけで一斉にだんじりを走らせてスピードを出すという形だったので、イメージとちょっと違ってました。
まぁ何にせよ、大阪にいるんだから、1度はみておかないとな。
いいもの見させていただきました。