高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 気になる曲

そういや、金曜日に行ったハードロックカフェでうるさいくらい流れてた曲とPVで、それまでずっと気になってた曲が判ったので、書いときます。
「JET - Are you gonna be my girl?」
This is Rock!というような曲です。
あんまりロックは聴かないけど、これはいいと思いました。
是非、ご視聴を。(PVもかなりかっこいい!)
ちなみに、曲名は和訳すると、「俺の彼女にならないか?」
このことばを使う機会が自分にも欲しい。。。

視聴&PVも観れます。
http://www.jetmusic.co.uk/audiovid.php
視聴だけならこっち
http://myspace.com/jet