高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 熊本にて

大分から九州を横断して熊本にやってきました。
夜は下町通りの『惣や』にて。
ここでひとつ。
人間はひとりで食事するのと、ふたり以上で話しながら食事するのでは全然食べる量が違う。
何故ならふたり以上で食事する場合は、お互いが交わす「会話」というのがある種の食事となって、話しているだけで食欲も満たされてしまうからだ。
なぜだろう、普段すごい食べるのに、ふたりとかで食事すると全然食べられなくなるんだよなぁ。

んっ、写真で前にいるのは誰だろう???