高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大阪府立第一体育館にて

DRAGON GATE、メインアリーナである大阪府立第一体育館進出!ということで、観戦してきました。
試合内容は、かなり残念な結果もあり、ビッグサプライズもあり、なかなか満足できる内容でした。
残念な結果は、セミのエース・CIMAvs外敵・gammaのカベジェラ・コントラ・カベジェラ(スペイン語で敗者髪切りマッチてことです)。
団体のトップとして負けてはいけない完全決着の一戦で、CIMAがまさかの完全フォール負け。
そして何の抵抗もできずに丸坊主に。
悔しくて涙流しながら、いつもは口達者でマイクパフォーマンスを忘れない彼が何も語らず去っていく。
惨め過ぎる団体のトップの姿に観客もひき気味。
なんてバッドエンディングだ、あぁ、気分悪い。
そして、メインはチャンピオン・横須賀享vs挑戦者・ドン・フジイ
40近いおっさんのドン・フジイがチャンピオンのすべての技を受けきって、まさかのねばり勝ち!
てっきりチャンピンがベルトを防衛するものと思っていました。
意外な展開に観客もさっきの落ち込みを忘れて大盛り上がり。
会場が揺れました。
いやぁ、楽しかった。
ひさびさに観戦したけど、やっぱナマで観るのは楽しい。