高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 SUWA、NOAH最終戦

1.21NOAH日本武道館大会。
この日は、元・闘龍門で大好きなユニットだったCRAZY MAXのひとり、SUWAのNOAH最終戦
SUWAの最後の試合は、豪華メンバーでの6人タッグ戦。
さて、最後にどんな試合を見せてくれるかと思ったら、試合の途中でブルーボックスを持ち出して、仲間のはずの鈴木みのる高山善廣を殴打。
相手の3人も蹴散らして、5人が倒れているリング中央でこぶしを天に上げて吼えるSUWA。
意外な展開に大盛り上がりの武道館の観客(そして、テレビの前の俺)。
そこで必殺技FFFを決めようと思ったら、蘇生した5人に袋叩きにあってフォール負けを喫し、リング中央で大の字のSUWA。
そんな前代未聞の展開に、解説の秋山準も大絶賛(そして、テレビの前の俺も大絶賛)。
やっぱSUWAは素晴らしい、やってくれるわー。
過去にも、ヒールとして特別な選手権試合で反則しまくって再試合となったことや、NOAHで1番偉い人に試合中に中指を立てるなど、事あるごとに前代未聞の蛮行を繰り返してきたSUWA。
真面目一辺倒の純プロレス団体であるNOAHに一石を投じた存在である。
引退なんて惜しい、惜し過ぎる。。。。
2007.3.11後楽園ホールが国内最終試合らしい。
その時は是非、是非、オリジナルCRAZY MAX(CIMA、SUWA、ドン・フジイTARU)の再結成を願う!!!
もしそれが実現するのなら、東京に行く!!!、、、、かも。

試合結果⇒http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200701/21/a08.html