高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 明日は・・・

大分の施設でCRCのおねえさん(おばさん?)からバレンタインのプレゼントを戴きました。
そうか、明日はバレンタインか。
明日は誰か意外な人からもらえないかな。。。
いや、こういうのは期待せず、無心で臨まなければダメなんだ。
よし、明日は無心で迎えることにしよう。
こういっている時点で無心ではないような気がするけど。

義理チョコをたくさんよりも本命の1つが欲しい!!

・・・なんて贅沢は言わんので、プレゼントしてくれるその気持ちが欲しい。
楽しみだ。何にももらえないのがオチだな、きっと。