高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 別府宿泊

月曜日、大分での仕事が20時に終了する為、帰阪出来ない為、なるべく空港に近い場所に宿泊するというのを口実に、大分ではなく、別府に宿泊しました。
夜に着いたのでほとんど観光地には行けなかったけど、宿泊したホテルの温泉を堪能しました。
写真は、別府のシンボル、竹瓦温泉。
昔ながらの年季のある建物の中に源泉掛け流しの温泉があって、公営浴場の為、入浴料、なんと100円!
安いけれども、安いだけあってかなりボロくて汚い温泉です。
そして、竹瓦温泉の周りには入浴料が何百倍も高い、いかがわしい風呂屋(?)が立ち並んでいます。
夜には行かない方がいいな、これは。

別府駅です。
到着が夜じゃなかったらもっといろんな温泉に行けたのにな。

別府タワーです。