高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 もつ鍋&一風堂

22日と23日、先輩の施設のヘルプで福岡にやってきて、天神に宿泊しました。
博多の鍋といえば、もつ鍋。
3000円で2時間、食べ放題&飲み放題の店で、3人でもつ鍋を5人前ほど食べました。
もつは、食感がコリコリしてておいしくて、かなりの大好物です。
あまりにおいしくて、写真を撮るのを忘れました。
それだけで腹一杯だったが、先輩の強制で、締めのラーメン。
店は「一風堂」の本店。
写真は、梅田にあるような支店では食べられない、本店限定の「かさね味」のラーメンだそうです。
何のかさね味かは知らないが、俺は「一蘭」のラーメンの方が好きだなー。