高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 車窓から

2泊3日で、宮崎⇒大分⇒博多⇒熊本と九州行脚してきました。
写真は、宮崎⇒大分間の特急・にちりんの車窓からの眺め。
海沿いを走るし、天気も良かったので、最高の景色でした。
寝るのも本読むのも忘れて景色に見とれていました。
都会の喧騒を離れて、しばらくこんなところでのんびりして癒されたい。
大阪に帰ってきてどっと疲れが出たけど、やりきった感があるから全然つらくない。
さて、束の間の休みだけど、ゆっくり休むとするか。