高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 大分にて

天候不良で飛行機が遅れ、22時過ぎに大分のホテルに着いたのでどうしようか迷ったが、所属するプロジェクトも終息に向かっており、もう大分に泊まることもなくなるので、以前から気になっていた『sama sama』というスパに行ってきた。
大分では有名なスパだそう。
露天風呂には寝湯があり、空を見上げて寝転んでいたらかなり疲れがとれた。
こういうスパが好きになってくるってことはもう年なんだな。。。
しかし、大分で売っている『みどり牛乳』はいっつも気になる。何故だろう、、、
愛くるしい名前だ。
牛乳嫌いなのに、風呂上りについつい買ってしまう始末。