高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 韓国料理を食す

同期と共に、アメ村のビッグステップにあるクラブウエストに行ってきたい。
3人で汗を流した後、心斎橋にある韓国料理屋へ。
この店、韓国料理屋であって韓国料理屋であらず。
かなりオシャレな店で、料理は韓国料理だが、酒はワインからカクテルからなんでもある。
店の雰囲気も薄暗くて、カップルや合コンには最適な店だった。
フムフム、いい下見ができた。
写真は、韓国の濁り酒、マッコリをベースにしたカクテル。
マッコリのくせが強かったけど、そこそこ飲みやすかった。
う〜ん、いい店だね。
しかも、この店、いつも行っているジムのオアシス心斎橋店の下にあります。
誰か(できれば女性を願う!)を連れてってやろう。

『Soeul to Soul』
http://r.gnavi.co.jp/k027733/