高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 鹿児島中央駅にて

玉名⇒熊本⇒鹿児島中央駅⇒宮崎、というありえない移動は常人には苦痛でしかないでしょうが、電車好きな自分には余裕です。
担当しているプロジェクトも終焉間近で、もう「つばめ」に乗ることもなくなるだろうから、しっかりとその快適さを堪能してきました。
そして鹿児島中央駅で「つばめ」から特急「きりしま」に乗り換える際、ちょっと時間があるので、ブラッとしてさつまあげの詰め合わせを買ってきた。
最近は22時以降には食べない、と決めており、宮崎には22時着なので、電車の中で駅弁と一緒に食べました。