高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 厄日の中で・・・

今日の東京出張は散々だった。
空港行のバスは渋滞の為に空港まで1時間かかるといわれ諦めざるをえないわ、空港迄の別の行き方を調べようとしたら携帯電話を家に忘れてるわ、阪急電車に乗ったら通勤急行が乗り換えなきゃいけない駅を通り過ぎるわ、おかげで空港着いたのが出発の15分前だわ、聖路加ガーデンに着いてカフェで頼んで半分飲んで量の多さにうんざりしていたフローズンをこぼしてしまって注目を浴びるわ、こぼしたフローズンを拭いてくれた店員が気をきかせてもうひとつ持ってきてくれて腹が冷えるくらい飲むことになるわ、東京本社で同期と話し過ぎてクライアントとの待ち合わせに遅れるわ、もう散々な出張だった。
もっと重大な何かをやらかしそうな気がしてたまらない日だった。
しかし、そんな慌しくて最悪な1日も、東京本社に咲く一輪の花に会えたことで最高の1日になった。
今日は新入社員の懇親会だったのだけれど、それをキャンセルして東京に行った甲斐があったってもんだ。
もっとゆっくり眺めていたかったけど、お互い仕事中だからやむをえない。。。
もう当分東京に出張はないだろうけど、またの機会を待つことにしよう。