高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 恋は興奮剤である

恋をしていると、毎日が生き生きとする。
毎日毎日好きな人の一挙手一投足が気になって、好きな人からのアクションに対して一喜一憂する。
仕事でつらいことがあっても、重労働で疲れていても、好きな人に話し掛けられれば、落ち込みも疲れも吹っ飛び、再び復活する。
人間なんて単純な生き物だ。
こう考えてみると、恋は一種の興奮剤だ。
下手な薬よりも効果はてきめんだ。
漫然と過ごしている毎日に、恋は活力を与えてくれる。
恋をするだけで、何気ない毎日が楽しくなる。
ただただ毎日を無為に過ごしている自分には、そんな「恋」という名の興奮剤が必要だ。
誰か、持ってないかな。。。
(ただし、薬と同じく、恋には耐性がある。
長年、同じ興奮剤を使用していると、マンネリという名の耐性が生じて効かなくなる。
別の興奮剤を探すか、違った方法で興奮するか。。。)