高いところから失礼致します!

「苦しさはすぐに消える。諦めた事実は永遠に残る。」を心の中で連呼して、マラソン、ウルトラマラソン、超ウルトラマラソンを嗜む変態ドMランナーです。

 2007.6.8NOAH横浜文化体育館

ひさびさプロレスネタ。
平成のテロリスト・村上和成が前代未門の強行に打って出た。
5.17の後楽園ホールからの遺恨が残る、丸藤正道との一騎打ちは、とんでもない展開に。
村上は先に入場したと思ったら、リングに向かわず、丸藤の控え室へ。
試合開始前から流血の丸藤を引き連れて、リングにやってきた。
流血の丸藤に対して、いつものケンカスタイルで、元GHC 王者の丸藤にそのまま勝ってしまった。
怒りの収まらない丸藤は場外乱闘へ。
結局、遺恨決着という結末にはならず、観戦客もブーイングで、最悪な気分だったろう。
もちろん自分も観てて、かなり気分が悪い。
やられたままやり返すことなく、丸藤が負けてしまうなんて。。。
しかし、村上は純プロレスのNOAHマットに一石を投じた。
誰もやらないことをやるヤツは観てて面白いねー、これからの展開に期待大。
詳細報
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200706/08/index.html